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【鬼アンケートコメント】 | |
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オンラインになるとプレーが遅くなる(回線は関係ない)。チームメイトムービングは体力がなくなると走らなくなる仕様がクソ。つまりは前半でほぼ全員走らない(ロナウドやロッベンなど能力値が高いと起こらない)。課金させようとしてうざい。エフェ抜けも今作少なすぎてつまらん。 | |
ゲストプレーヤー(2015/08/31 02:15:00) |
【WE知恵袋回答】Re:チームプレーの質問 | |
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交代できませんので、体力には気を付けましょう。 | |
ゲストプレーヤー(2015/08/18 16:15:19) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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もう選手揃ってるからガチャいらない。そんなことより契約更新と体力回復のために com ビギナー戦挟ますのをいい加減勘弁して欲しい。時期ほんま無駄やわ! |
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ゲストプレーヤー(2015/07/30 19:00:15) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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イブラ!後半からFWにも使えるからやってみるといい、能力下がるけど高さあるから以外と使える! あとキーパーもぺぺがオススメ!体力温存も出来るしね! |
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ゲストプレーヤー(2015/06/22 12:33:52) |
【WE知恵袋回答】Re:レート250から970まで上げられたやり方教えます。質問どうぞ | |
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解答します! CFロナウド RWGロッベン LWGネイマール システム4-3-3 チームスピリット97 ▪️攻め方 よくスルーパスを多用する人は下手という意見がありますが、僕の考え方として得点の半分以上ディフェンダーの裏を取ったスルーパスにてキーパーと1対1の状況で得点が生まれています。 例えばスルーパス10本打って8本パスカットされたとしても2本通った場合は半分以上得点に結びつきます。前半にスルーパスで得点に結びつかなかったとしても相手のディフェンダーの体力は奪うことができます。 ですから攻め方として重要なことはスルーパスを打つ角度、強さ、スルーパスが通る角度までのドリブル、ここの制度を上げていけば10本中3本4本と通るようになります。相手がダブルボランチの場合フラスルでもいいと思います。 スルーパスを多用すると相手もスルーパスを警戒しますから勝手に下がりだします。 そしたらドリブルでペナルティエリア外からシュートもしくはそこからパス、スルーパスで崩します。 そうなると相手を混乱させることができ、より隙が多くなります。 |
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ゲストプレーヤー(2015/06/16 17:02:50) |
【WE知恵袋回答】Re:コナミひどくないっすか? | |
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対人が以前よりマッチングしやすくなってる気がしますので、増えてると思いますよ。 Cpuは更新料になるGP稼ぎとメインチームの体力回復の為だけですね、、 |
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★89 ダッピーさん(2015/05/15 02:10:13) |
【WE知恵袋回答】Re:ジエゴ・コスタ | |
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体力切れたらレミと交代するとレミがやたら使いやすくて良いです❗ | |
ゲストプレーヤー(2015/05/14 21:28:51) |
【WE知恵袋回答】Re:ハイプレスの相手 | |
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前線からプレス来た時は無理して前に出すのではなくてGKまで戻す。そうやってパスで繋いで相手DFを走らせて体力を削る! 後半60分までに体力0にさせればGOOD |
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ゲストプレーヤー(2015/04/30 00:03:40) |