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【WE知恵袋回答】Re:マスターリーグオフラインでの監督モードについての質問です。 | |
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>>2 なるほどそんなことになってるんですか。 スキルに関しては、ドリブル中心のチームになってしまうのは良いんです。能力がちゃんとはんえいされているということですから。僕がなっとくできないのは、スキルをつけていようが全くドリブル突破をしないということです。 しかもドリブルスキルを何もつけていない相手COMはかなりドリブル突破を仕掛けて来るのが意味が分かりませんね。 |
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ゲストプレーヤー(2015/07/22 15:22:11) |
【WE知恵袋回答】Re:マスターリーグオフラインでの監督モードについての質問です。 | |
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たぶんなんですが監督モードの自分のチームはAIで選手の個々に判断して動くのにたいしてCOMはプログラムされた状況にあわせて何パターンかで動く仕様なんでAIのほうが圧倒的にアホなんで仕方ないと思います。 フェイントスター、クイックスター、ダーティングドリブラー、インサイドカッターをたくさん持ちドリブル系能力が高い選手を多くチームに入れればドリブル主体のチームになるかもしれないけどアホなんで孤立してイライラするだけかもしれないです(笑) |
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ゲストプレーヤー(2015/07/17 12:46:27) |
【WE知恵袋質問】マスターリーグオフラインでの監督モードについての質問です。 | |
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今自分のチームはかなり選手の能力が高くなって、ほとんど負けることは無くなりました。が、どうしても納得できない事があります。攻撃的能力がほぼMAXなのにもかかわらず、全くドリブル突破を行いません。前線がどフリーであってもすぐパスやシュートを打ってしまいます。ダッシュドリブルやフェイントもほとんど行いません。もちろんドリブルに関する攻撃的スキルはついています。(ミドルシュートのスキルは全選手外しています。) 今作はこーいうものなのかなと思ったのですが、対戦相手COMは自分のチームの選手と比べてかなり個人能力が劣っているのにもかかわらず、かなりドリブル突破を仕掛けてきます。 なぜなのでしょう?フォーメーションに問題があるのでしょうか?何をいじればダッシュドリブルやフェイントを多用してくれるのでしょうか? 分かる方いらっしゃれば、回答よろしくお願いいたします。予想などでも回答くださると助かります。 よろしくお願いいたします。 |
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ゲストプレーヤー(2015/07/17 00:33:26) |
【鬼アンケート作成】ウイイレ2016でビカムが楽しみって人いますか?自分はcom同士の単調な崩しあいを見るのが嫌で、楽しめませんでした。オンやっている人はおおいですが、やっぱりビカムやマスターリーグも楽しみの一つだと思います!皆さんはビカム、マスターリーグとか楽しめてますか? | |
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ゲストプレーヤー(2015/07/15 14:20:05) |
【WE知恵袋質問】マスターリーグオフラインのエディット選手について | |
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エディットで作った、マスターリーグに出てくる選手はCOMチームからオファーが来て入団になったりするんですか? | |
ゲストプレーヤー(2015/05/29 11:13:55) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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マスターリーグって事は対COMって事だよね?COM相手だとほとんど0に近いね。こっちはたくさんファールとられるけど。 | |
ゲストプレーヤー(2015/02/22 19:51:13) |
【WE鬼ペディア】Gamescomにて公開されたウイイレ2015情報 | |
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・パッケージにはマリオ・ゲッツェを起用 ・南米版EL「コパ・スダメリカーナ」搭載 ・実際の監督が登場 ・マスターリーグオンラインは新モード「マイクラブ」へ ・毎週能力アップデートをする「ライブ・アップデート」 海外版発売日は11/13にPS4、PS3、XBOX ONE、XBOX360、PCで発売されます 国内版の発売日は未定、PSPと3DS版も未定です 海外版デモ(体験版)の配信は9/17 同じく国内版は未定です |
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★84 零音(レイン)さん(2014/08/14 08:36:43) |
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