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【WE知恵袋回答】Re:マスターリーグオフラインでの監督モードについての質問です。 | |
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>>2 なるほどそんなことになってるんですか。 スキルに関しては、ドリブル中心のチームになってしまうのは良いんです。能力がちゃんとはんえいされているということですから。僕がなっとくできないのは、スキルをつけていようが全くドリブル突破をしないということです。 しかもドリブルスキルを何もつけていない相手COMはかなりドリブル突破を仕掛けて来るのが意味が分かりませんね。 |
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ゲストプレーヤー(2015/07/22 15:22:11) |
【WE知恵袋回答】Re:チーム力Levelの基準が分からん | |
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このテーマの問題点は2点。 ・コナミのマッチングシステムがクソ。レートもマッチングの要素にいれておけばよかった。格闘ゲームとかでは普通にある。 ・もう一つは監督の問題。使いたいフォメ&戦術でマネージメント能力高い監督はそうはいない。そういう意味で監督の選択肢が少ない。 結果それなりの監督の能力で使いたい能力高い選手を入れたい場合、控えはコスト0を入れざるをえない。結果チームレベルが下がる。 意図的にチーム力2とかにしている人もいるけど、チーム力とか全く気にしせず意図して下がってしまう人もいる。 |
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ゲストプレーヤー(2015/05/20 19:37:37) |
【WE知恵袋回答】Re:スピードのないMFの使い方について | |
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本物のサッカーを見てみればいいと思います。自分も同じような感じにチームをシフトしました。参考にしているチームは、バイエルンやローマやベンフィカどちらもレジスタを経由して攻撃が始まります。中盤でゲームを作り、自分はフラスル(バックスピンロブ を多用します!ただ、オンラインでやりすぎると怒られますので、気をつけてください(笑) どのフォーメーションが主様に合うかは分かりませんが、自分は4231のカウンター、ロングパスの監督にしています。DMFをブスケツは決まりでもう一枚は相手によって変えています。 グスタヴォ、マブバ、ジェラード、マティッチを相手のメンバーにあわせて変えます!一番はマティッチが好きですが…ベンフィカ時代のマティッチが好きなので… また、ゲームのスピードは間違いなく落ちますよ(笑)と言うよりはワザと落とすつもりでやらないと意味がないです(笑) 実際のサッカーを手本にしているので(笑) あくまでも理想です!(笑) お互い頑張りましょう! |
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ゲストプレーヤー(2015/04/10 08:04:34) |
【鬼アンケート作成】myclubは選手の更新だけでも大変なのになんで監督の面倒まで見なきゃいかんのか意味がわからない。 | |
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ゲストプレーヤー(2015/04/06 12:43:27) |
【WE知恵袋回答】Re:4-2-1-3の監督の名前を | |
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ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!フェアチェックってなんですのん?説明しろと言われましても意味わからんからできまっせ~ん! | |
ゲストプレーヤー(2015/03/10 22:03:03) |