★オンライン対人対戦で負ける試合の要因で多いのはどれ? | |
---|---|
|
|
ゲストプレーヤー(2014/11/20 13:52:04) |
- ゲストプレーヤー(2014/11/21 09:18:19)
-
- その他(コメント)
- エフェクト多少は感じるけど、2014ほど露骨ではないね
- ゲストプレーヤー(2014/11/21 03:36:41)
-
- 相手の方が上だった(技術・戦力)
- 負けたということは、相手より何かが劣っていたということ
それが技術であれ、選手であれ、運であれ。
まずは認めることが大事。
- ゲストプレーヤー(2014/11/20 21:11:29)
-
- ゲームの仕様、エフェクト的なもの
- ↓エフェクトがっつり効いてますけど気付かないのかな?弱いのかな?
- ゲストプレーヤー(2014/11/20 19:49:21)
-
- つまらない自分のミスでの失点
- エフェクトは今回はほとんど感じない。エフェクトでイラついたのは2014くらいだな。いまだなおエフェクトのせいにしてるのはなんか・・・ダメだよ。
- ゲストプレーヤー(2014/11/20 15:46:33)
-
- ゲームの仕様、エフェクト的なもの
- 改善の必要あり
- ゲストプレーヤー(2014/11/20 15:35:34)
-
- その他(コメント)
- エフェクトか相手が格上のどちらか
- ゲストプレーヤー(2014/11/20 15:08:33)
-
- 相手の方が上だった(技術・戦力)
- 相手が強いからって諦めるやつはオンライン何でやるのか知りたいよ、、、自分も負け試合は一点でも入れようと思うもちろんミスもあるよ
- ゲストプレーヤー(2014/11/20 14:42:14)
-
- 相手の方が上だった(技術・戦力)
- 自分のミスもあれば相手が上手いのもある。なんであれ素直に負けを認めよう。
< >