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【WE知恵袋回答】Re:最高の試合 | |
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エモーショナルシステムで大逆転を演出(説明書より)逆の時のAI変化マジつらい。フリーに出しても、クリアしてもパスしても相手にいく。ひたすら守る。仲間が動かないとどうしよもない。ゲームだからしょうがないけど | |
ゲストプレーヤー(2015/04/03 16:50:30) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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普通にある、エフェクトもいうかエモーショナルシステム。 ジャイアントキリングやホームアウェイ、キックオフ直後ロスタイム得点を表現しドラマチックな展開を演出するシステム(2014説明書より) 2014から叩かれていたシステムです。対人戦でオフにすべき。逆にcom戦はオフにできなくていいと思う |
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ゲストプレーヤー(2015/03/24 13:36:48) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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同僚数人で集まってエモーショナルシステムoffでOF,DF,MFは90未満のチームで対戦やってる。ビール飲みながらワイワイ楽しんでますよ。 | |
ゲストプレーヤー(2015/02/07 18:06:00) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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試しにエモーショナルシステムオフに出来る対戦モードやってみ。相手も自分の選手もサクサク動いてストレスから解放されるよ。 | |
ゲストプレーヤー(2014/12/30 19:29:43) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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課金ガチャ、エモーショナルシステム、自由度の無さ、頻繁にゴールデンタイムを潰す緊急メンテ等々・・金取れるレベルにあったか? | |
ゲストプレーヤー(2014/12/08 16:38:40) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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選手獲得方法が2014に戻る、課金制度完全廃止、固有スタジアムデータ80個追加、固有フェイス200人追加、エモーショナルシステム完全廃止。ま、こんなとこかな。 | |
ゲストプレーヤー(2014/11/25 16:48:14) |
【WE知恵袋回答】Re:エモーショナルシステム | |
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不評だったんでしょうね。 | |
★93 FranzAntonさん(2014/11/15 00:04:43) |
【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ2015 コナミエフェクトについて | |
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エモーショナルシステムだよ。 もうちょっと勉強してよ、みんな。。。 |
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ゲストプレーヤー(2014/11/01 21:39:20) |
【WE知恵袋回答】Re:エモーショナルシステム | |
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これが一番嬉しいニュース | |
★94 エシコフさん(2014/09/21 12:41:24) |
【WE知恵袋回答】Re:エモーショナルシステム | |
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らしいですね。 個人的にはうれしいです。 |
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★108 haydnsanさん(2014/08/31 10:48:00) |